« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――D.Gray-man | トップページ | ただいま帰宅しました。これから12/30分の文を作成、Upします。 »

2010年12月30日 (木)

トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。

いまのわたしの心の叫びだ。
タイトルどおり、トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。
トイレットペーパーを使い切っておきながら、
新しいものをセッティングしておかないヤツは、ひとでなしだ!
強く、強く思った。
いいか、ペーパーホルダーに手を伸ばして触った瞬間、
カラン、と芯だけが落ちたときの衝撃を想像してみろ。
空洞となったペーパーホルダーを凝視する絶望を想像してみろ。
いま、いまこの瞬間に、世界中の誰よりも紙が必要なのに!

携帯電話を持っててよかった。執事に非常通報した。
つまり、執事をたたき起こした。
(ウチの執事はもう歳なんで、夜が早い)
で、紙を持ってきてもらった。
とりあえず事態は終息したものの……この事件の犯人は誰だ?!
名乗り出ろ!



以上、ホラ0.001%で! 結論から先に言うと、ほぼノンフィクションだ!
お気に召したら、下記をクリック!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――D.Gray-man | トップページ | ただいま帰宅しました。これから12/30分の文を作成、Upします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50435451

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――D.Gray-man | トップページ | ただいま帰宅しました。これから12/30分の文を作成、Upします。 »