« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――テルマエ・ロマエ »

2010年12月25日 (土)

ごめん、やっぱりホラあった。

さきほどUpした
「この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。
――グリーン・ノウの子どもたち」の感動的な文で
終わりのほうに「ほぼホラゼロ」と書いたが、
やっぱりホラが混ざってた。混ぜたの忘れてた。
ここまでくるともう、本能的な虚言癖。恐ろしい。
てなわけで、さきほどの文は修正して、
ホラ「二割」で。
二割もあったのかよ! という突っ込みはすでに
自分で自分にしました。ごめん。
悪気はないの。ただ、ホラ吹きなの。



お気に召したら、下記をクリック。
(お気に召す人なんかいるのかよ?!)

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――テルマエ・ロマエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50399212

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、やっぱりホラあった。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――テルマエ・ロマエ »