« トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アルジャーノンに花束を »

2010年12月31日 (金)

ただいま帰宅しました。これから12/30分の文を作成、Upします。

いま帰宅。大人って怖い。本気で遊び始めた大人って、本当に怖い。
いままでずっと拘束されてましたよ、忘年会場(三次)に。
晩御飯→カラオケ4時間→TV視聴4時間。
おかげで、AKB48の中で気になってた子の名前と顔が一致しました。
板野と渡辺と篠田というらしい。
長い間、彼女たちはわたしの中で、
「いってみヨーカドー」と「ツインテール」と「ショートカット」でした。
謎はすべて解けた。
万事解決して安らかに眠れると思いましたが、
12/30分のUpをしていない……。
これから書いてUpします。もう習慣になっているので。
誰も読んでなくても、書く!
なお、題材は「アルジャーノンに花束を」ダニエル・キイス著を
予定しておりまする。
Upの際はよろしく。



寝かせてくれ!!
ホラゼロで。ノンフィクションで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アルジャーノンに花束を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50445805

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰宅しました。これから12/30分の文を作成、Upします。:

« トイレットペーパーを取り替えないヤツとは同居できない。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アルジャーノンに花束を »