« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 | トップページ | 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 »

2010年11月28日 (日)

悪だくみ進行中。こんなメールを打ったよ。

To:美知子さん
Subject:お会いできませんか
From:ひっしー

美知子さん、
ひっしーです、こんばんは(^ ^)/
その後、弟さんの容態はいかがですか。
面会可能なくらいの状況なんでしょうか。
心配してます(> <)
わたしもぜひ美知子さんと実際に話してみたいです!!
渋谷でお勤めしてるんですよね。
明日、明後日にでも、会いたいです。
ご都合がよければ、何時くらいに渋谷のどこで
待ち合わせがいいか、お返事ください m(_ _)m
待ってます!!

美知子さんの大ファン・ひっしーより

---

(文章は、執事のものを真似しているぞ)



以上、混じりけのないホラで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 | トップページ | 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50157072

この記事へのトラックバック一覧です: 悪だくみ進行中。こんなメールを打ったよ。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 | トップページ | 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 »