« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グラン・ローヴァ物語 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 »

2010年11月27日 (土)

悪だくみに必要なもの。

カラープリンターが必要だ。
あと画像ソフト。それから、それっぽい封筒。
これらは明日、購入してくる。

その他として、
念のため、使ってるっぽい高そうな牛革の手帳。
ブランド物のバッグと靴。お気に入りのワインレッドのジャケット。
全体的に高価そうなかっこうってことだ。
最後に、脳みそ。
それくらいかな。


以上、100%ホラで。

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グラン・ローヴァ物語 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50148220

この記事へのトラックバック一覧です: 悪だくみに必要なもの。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グラン・ローヴァ物語 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――悪魔の辞典 »