« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――たのしい川べ | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔人探偵 脳噛ネウロ »

2010年11月24日 (水)

執事の退院予定。

執事の退院予定が明後日(11/26)に決まった。
執事の執事の羊のひいちゃんは屋敷に慣れるため、
明日10時にやって来る。
正直、執事より羊のほうが興味がある。
(だって執事はもう十年以上も見てるから)
ひいちゃんがどんな子か、キャラが気になるところ。
よかったら、11/26にブログを見に来てくれると、
ひいちゃんと執事の対面がどんなだったか、中継するぞ。



以上、全ホラで。
ああ、言っておくが、わたしはホラ吹きであって、
こころの病ではない。
いや、ある意味、病んでるかもしれないが、
医者には治療はできない。
医者には想像力の翼を折れないぜ。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――たのしい川べ | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔人探偵 脳噛ネウロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50123237

この記事へのトラックバック一覧です: 執事の退院予定。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――たのしい川べ | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔人探偵 脳噛ネウロ »