« 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ラヴァーズ・キス »

2010年11月29日 (月)

悪だくみ進行中。次のブログ更新は20時以降予定。

本日は悪だくみ本番につき、
外出して、結婚詐欺女・美知子さんをやっつけるため、
悪だくみの内容や、
「これがおもしろい」のお勧めマンガなどの次のブログ更新は
20時以降になるもよう。



以上、ホラの業務連絡。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ラヴァーズ・キス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50163017

この記事へのトラックバック一覧です: 悪だくみ進行中。次のブログ更新は20時以降予定。:

« 悪だくみ進行中。今日会うことになった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ラヴァーズ・キス »